MTB音楽教室、サックスの田中啓貴です。

みなさん、パクチーってお好きですか?
え?嫌い?
まあ、そうでしょう。独特な匂いがある植物ですからねぇ。。。
ですが、私は大好きな訳ですよ。パクチー。
なので、先日パクチー専門店へ行ってきました!
専門店と言っても

パクチー料理しかない訳じゃなく、タイとかベトナム料理のお店でした。そして、そのお店の最大の売りが

【パクチーおかわり自由】

もうね、最高ですよ。
料理を注文すると同時にパクチーも注文し、ほぼ全ての料理にパクチーを乗せて食べ、無くなってはおかわりを繰り返して来たんですよ。

パクチー好きはたぶん、理解されないと思ってます。
ですが、私は好きな物を好きと言える人になりたいと思っています!

パクチーLOVE!!!